演習販売管理の基礎

書誌事項

演習販売管理の基礎

出牛正芳著

同友館, 1990.7

改訂版

タイトル読み

エンシュウ ハンバイ カンリ ノ キソ

大学図書館所蔵 件 / 12

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

目次

  • 序 販売管理の問題領域
  • 第1章 コンシューマリズム
  • 第2章 マクロ・マーケティング
  • 第3章 マーケティング・コンセプトとマーケティング領域
  • 第4章 マーケティング情報システムと意思決定
  • 第5章 製品のライフ・サイクルと新製品評価基準
  • 第6章 売価政策とプロモーション
  • 第7章 経路
  • 第8章 販売変動パターンとその把握方法
  • 第9章 需要の弾力性
  • 第10章 販売予測と販売割当
  • 第11章 マーケティングと法規制
  • 増補—中小企業診断士試験問題および解説・解答

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN05637769
  • ISBN
    • 4496016664
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    261p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ