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商社商権論

島田克美著

(流通経済大学流通問題研究所叢書)

東洋経済新報社, 1990.12

タイトル読み

ショウシャ ショウケンロン

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注記

文献: p217-234

内容説明・目次

内容説明

「商権」とは何か。それはいかにして成立し維持されるか。商権概念を手がかりに、日本経済の構造的特質である流通、系列、下請、企業集団、株式持合い等の深層構造を照射する。

目次

  • 第1章 商社論をめぐる状況と問題点
  • 第2章 現代資本主義の流通と顧客関係
  • 第3章 顧客関係行動論
  • 第4章 商社をめぐる取引関係の実態
  • 第5章 商権の形成要因と販売力・供給力
  • 第6章 商社の投融資と企業集団関係
  • 第7章 マーケティング・チャネルと商社の地位
  • 第8章 商権化行動の意義と評価

「BOOKデータベース」 より

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詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN05648506
  • ISBN
    • 4492520627
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    x, 234, 10p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
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