1990年代のマーケティング・パラダイム

Bibliographic Information

1990年代のマーケティング・パラダイム

村田昭治著・監修

(KSマーケティング叢書)

国際商業出版, 1990.12

Other Title

Marketing Paradigm in the 1990's

Title Transcription

1990ネンダイ ノ マーケティング パラダイム

Available at  / 39 libraries

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 序章 90年代のマーケティング・パラダイムの基調を探る
  • 第1章 戦略のパラダイム(1990年代の企業戦略行動;マーケティングと社会倫理;人材・組織戦略と行動力活性化;90年代の企業の国際化戦略とグローバリゼーション;流通戦略の方向とテーマ;製品開発戦略の基軸)
  • 第2章 変革のパラダイム(流通規制緩和と流通構造変革の方向;流通システム変革の要因と方向;ディスカウント業態の変革と流通革新;情報・システム化の変革)
  • 第3章 消費市場のパラダイム(消費者価値観とニュー・マスの方向;消費者ベネフィットと製品開発;生活シーンにみるユニセックス化の方向;生活時間・余暇活動の態様と消費)
  • 終章 部分解から全体解へ
  • 対談 新しいマーケティング・シャワー

by "BOOK database"

Related Books: 1-1 of 1

Details

  • NCID
    BN05675622
  • ISBN
    • 4875422105
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    211p
  • Size
    22cm
  • Classification
  • Subject Headings
  • Parent Bibliography ID
Page Top