なぜフジテレビだけが伸びたのか : 独自の宣伝戦略・番組づくりにみる「アピール・テクニック」の秘密
著者
書誌事項
なぜフジテレビだけが伸びたのか : 独自の宣伝戦略・番組づくりにみる「アピール・テクニック」の秘密
(Kou business)
こう書房, 1990.9
- タイトル読み
-
ナゼ フジ テレビ ダケ ガ ノビタ ノカ : ドクジ ノ センデン センリャク バングミズクリ ニ ミル アピール テクニック ノ ヒミツ
大学図書館所蔵 件 / 全6件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
80年代、低迷を脱却して、8年連続「視聴率三冠王」を達成するなど、テレビ界を席捲したフジテレビ。なぜ、それは可能だったのか。
目次
- 1章 フジテレビはいかにしてパブリシティー・カンパニーになったか
- 2章 “素人の玄人集団”がつくったヒット番組
- 3章 編成局編成部の過激な世界
- 4章 ドラマのフジテレビ『北の国から』から
- 5章 行動と感性でニュースをとらえる報道局
- 6章 F1グランプリを獲れ!
- 7章 フジテレビのフジテレビたるゆえん
- 8章 これがフジテレビへの入社法だ
- エピローグ 21世紀のコーポレイト・アイデンティティ「ハートウェア」
「BOOKデータベース」 より