パソコンによるマーケティングモデル解析
著者
書誌事項
パソコンによるマーケティングモデル解析
共立出版, 1990-1991
- 1
- 2
- タイトル読み
-
パソコン ニ ヨル マーケティング モデル カイセキ
大学図書館所蔵 件 / 全114件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
- 巻冊次
-
1 ISBN 9784320096134
内容説明
マーケティング活動を中心にした、経営戦略の理論とデータ解析。
目次
- 第1編 マーケティングに関連するデータ分析モデル(データ分析モデル;意思決定モデル;データベースの活用と加工)
- 第2編 マーケティングを前提とした計画関連モデル(需要予測モデル;経営計画のための企業モデル)
- 巻冊次
-
2 ISBN 9784320096141
目次
第3編 マーケティング戦略モデル(製品計画モデル;市場行動モデル;商圏モデル;物流モデル;広告モデル)
「BOOKデータベース」 より