DM(ダイレクト・メール)戦略 : ニュー・ペーパー・メディア
著者
書誌事項
DM(ダイレクト・メール)戦略 : ニュー・ペーパー・メディア
同文館出版, 1987.6
改訂版
- タイトル読み
-
ダイレクト・メール センリャク
電子リソースにアクセスする 全1件
-
限定公開
大学図書館所蔵 件 / 全11件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
本書はDMについての基礎知識を説くわかりやすい入門書です。本書のなかには、私がこれまでに見聞し体験したものだけでなく、現下の状況から判断して、DMとセールス活動との関連、郵送と宅配との比較研究にも足を踏み入れ、その豊富な実例紹介にも努めたつもりです。
目次
- 第1章 DMとは何か—その特性
- 第2章 どんな場合にDMをするか
- 第3章 DMの企画と制作
- 第4章 コピー—その心得と作法
- 第5章 名簿のつくり方と管理
- 第6章 DM発送の方法
- 第7章 市場開拓とDM作戦
- 第8章 DMの効果と作品実例
「BOOKデータベース」 より