DM(ダイレクト・メール)戦略 : ニュー・ペーパー・メディア

書誌事項

DM(ダイレクト・メール)戦略 : ニュー・ペーパー・メディア

増田太次郎著

同文館出版, 1987.6

改訂版

タイトル読み

ダイレクト・メール センリャク

大学図書館所蔵 件 / 11

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

本書はDMについての基礎知識を説くわかりやすい入門書です。本書のなかには、私がこれまでに見聞し体験したものだけでなく、現下の状況から判断して、DMとセールス活動との関連、郵送と宅配との比較研究にも足を踏み入れ、その豊富な実例紹介にも努めたつもりです。

目次

  • 第1章 DMとは何か—その特性
  • 第2章 どんな場合にDMをするか
  • 第3章 DMの企画と制作
  • 第4章 コピー—その心得と作法
  • 第5章 名簿のつくり方と管理
  • 第6章 DM発送の方法
  • 第7章 市場開拓とDM作戦
  • 第8章 DMの効果と作品実例

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN05785427
  • ISBN
    • 4495390449
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    203p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ