MYCALグループ時代の感性を読む経営
Author(s)
Bibliographic Information
MYCALグループ時代の感性を読む経営
(講談社ビジネス)
講談社, 1990.12
- Title Transcription
-
MYCAL グループ ジダイ ノ カンセイ オ ヨム ケイエイ
Available at / 7 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
1500万人という集客力を「マイカル本牧」で発揮した、独自のマーケティング、業態開発、マーチャンダイジング、ミニ経営管理システムとは—。“感動”と“満足”を生み出せなければビジネスじゃない。
Table of Contents
- 第1章 「マイカル本牧」の街づくり
- 第2章 MYCAL哲学でよみがえる
- 第3章 進化成長を求めて業態革新
- 第4章 21世紀への成長戦略は生活提案
- 第5章 消費者の期待に応える感動生産性
- 第6章 流通業は「時代適応業」
by "BOOK database"