MYCALグループ時代の感性を読む経営

書誌事項

MYCALグループ時代の感性を読む経営

山下剛著

(講談社ビジネス)

講談社, 1990.12

タイトル読み

MYCAL グループ ジダイ ノ カンセイ オ ヨム ケイエイ

大学図書館所蔵 件 / 7

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

1500万人という集客力を「マイカル本牧」で発揮した、独自のマーケティング、業態開発、マーチャンダイジング、ミニ経営管理システムとは—。“感動”と“満足”を生み出せなければビジネスじゃない。

目次

  • 第1章 「マイカル本牧」の街づくり
  • 第2章 MYCAL哲学でよみがえる
  • 第3章 進化成長を求めて業態革新
  • 第4章 21世紀への成長戦略は生活提案
  • 第5章 消費者の期待に応える感動生産性
  • 第6章 流通業は「時代適応業」

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN05798633
  • ISBN
    • 4061928570
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    252p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ