フレキシブル・マーケティング : 新たな環境へのしなやかな挑戦
著者
書誌事項
フレキシブル・マーケティング : 新たな環境へのしなやかな挑戦
中央経済社, 1990.12
- タイトル読み
-
フレキシブル マーケティング : アラタナ カンキョウ エノ シナヤカナ チョウセン
大学図書館所蔵 全57件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 第1章 マーケティングの本質と性格
- 第2章 ダイナミックな環境変化とそれへの洞察力
- 第3章 マーケティング発想
- 第4章 マーケティング・プラニング—戦略重視のなかで
- 第5章 カテゴリー化、セグメンテーション、ポジショニングとマーケティング・ミックス
- 第6章 戦略的情報システムとマーケティング・インテリジェンス
- 第7章 製品
- 第8章 マーケティング・チャネル
- 第9章 マーケティング・ロジスティクス
- 第10章 プロモーション—説得的マーケティング・コミュニケーション
「BOOKデータベース」 より