マーケティング思想論

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マーケティング思想論

江尻弘著

中央経済社, 1991.2

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マーケティング シソウロン

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Description and Table of Contents

Description

本書は、マーケティングの考え方や論理を体系的に紹介するものである。

Table of Contents

  • 第1章 マーケティングとは何か
  • 第2章 マーケティングの戦略的計画策定
  • 第3章 マーケティング環境分析
  • 第4章 マーケティング目標の設定
  • 第5章 マーケティング戦略の策定
  • 第6章 商品戦略の企画
  • 第7章 売場(経路)戦略の企画
  • 第8章 促進戦略の企画
  • 第9章 価格戦略の企画
  • 第10章 マーケティング計画の立案

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Details

  • NCID
    BN05869017
  • ISBN
    • 4502342629
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    3, 253p
  • Size
    22cm
  • Classification
  • Subject Headings
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