「表層マーケティング」批判 : ネオ・モダンのモノロジー
著者
書誌事項
「表層マーケティング」批判 : ネオ・モダンのモノロジー
日本コンサルタントグループ, 1991.1
- タイトル読み
-
ヒョウソウ マーケティング ヒハン : ネオ モダン ノ モノロジー
大学図書館所蔵 件 / 全26件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 1 ポスト・モダンの幻想
- 2 「モノ」の価値
- 3 消費者・生活者の幻影
- 4 企業文化・企業メッセージ
- 5 商品メッセージ、コマーシャル・メッセージ
- 6 サイエンスとテクノロジー
- 7 思考のパラダイム
「BOOKデータベース」 より