「表層マーケティング」批判 : ネオ・モダンのモノロジー

書誌事項

「表層マーケティング」批判 : ネオ・モダンのモノロジー

松井睦著

日本コンサルタントグループ, 1991.1

タイトル読み

ヒョウソウ マーケティング ヒハン : ネオ モダン ノ モノロジー

大学図書館所蔵 件 / 26

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

目次

  • 1 ポスト・モダンの幻想
  • 2 「モノ」の価値
  • 3 消費者・生活者の幻影
  • 4 企業文化・企業メッセージ
  • 5 商品メッセージ、コマーシャル・メッセージ
  • 6 サイエンスとテクノロジー
  • 7 思考のパラダイム

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN05961111
  • ISBN
    • 4889161384
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    vii,242p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ