PRコミュニケーション管理
著者
書誌事項
PRコミュニケーション管理
文眞堂, 1990.11
- タイトル別名
-
Public relations for marketing management
- タイトル読み
-
PR コミュニケーション カンリ
大学図書館所蔵 件 / 全61件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
原著第2版の翻訳
内容説明・目次
内容説明
敵意から同情へ、偏見から受容へ。PRと広告に対する偏見・誤りを説き、PRがいかに総合的マーケティングの成果を高め、コンシューマリズムの行き過ぎを正し、他のビジネス活動での問題点の回答になるか、を平易に詳述。
目次
- 第1章 パブリック・リレーションズとは何か
- 第2章 PRは、広告とどう異なるのか
- 第3章 PRとマーケティング・ミックスの関係
- 第4章 企業PRと財務PR
- 第5章 PRとセールス・フォースへの援助
- 第6章 広告活動を支援するPR
- 第7章 流通業者とPRとの関係
- 第8章 顧客とののぞましい関係のために
- 第9章 PRと展示会の関係
- 第10章 PRと国際マーケティングの関係
- 第11章 企業内部と企業外部のPRサービス
- 第12章 フィードバックと結果
「BOOKデータベース」 より