書誌事項

PRコミュニケーション管理

フランク・ジェフキンス [著] ; 横田澄司監訳 ; 北原明彦 [ほか] 訳

文眞堂, 1990.11

タイトル別名

Public relations for marketing management

タイトル読み

PR コミュニケーション カンリ

大学図書館所蔵 件 / 61

この図書・雑誌をさがす

注記

原著第2版の翻訳

内容説明・目次

内容説明

敵意から同情へ、偏見から受容へ。PRと広告に対する偏見・誤りを説き、PRがいかに総合的マーケティングの成果を高め、コンシューマリズムの行き過ぎを正し、他のビジネス活動での問題点の回答になるか、を平易に詳述。

目次

  • 第1章 パブリック・リレーションズとは何か
  • 第2章 PRは、広告とどう異なるのか
  • 第3章 PRとマーケティング・ミックスの関係
  • 第4章 企業PRと財務PR
  • 第5章 PRとセールス・フォースへの援助
  • 第6章 広告活動を支援するPR
  • 第7章 流通業者とPRとの関係
  • 第8章 顧客とののぞましい関係のために
  • 第9章 PRと展示会の関係
  • 第10章 PRと国際マーケティングの関係
  • 第11章 企業内部と企業外部のPRサービス
  • 第12章 フィードバックと結果

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN05969292
  • ISBN
    • 4830940271
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    x, 289p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
    • BSH : PR
    • NDLSH : PR
ページトップへ