「戦略営業マネジャー」70の要点
著者
書誌事項
「戦略営業マネジャー」70の要点
産能大学出版部, 1990.10
- タイトル読み
-
センリャク エイギョウ マネジャー 70 ノ ヨウテン
大学図書館所蔵 件 / 全8件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
本書は、「戦略営業マネジャー」としての基本的役割から具体的行動までを詳説する。営業戦略の具体的立案手法、営業部隊の強化育成戦略、活用すべきマネジメント手法など、MELの実証ずみの手法を中心に70の実践項目に分けて展開。各章に要約とチェックリストを配して、簡潔にまとめた力作。営業戦略立案・営業力強化・売上倍増への座右の書。
目次
- これからの戦略営業と戦略営業マネジャー
- 戦略営業マネジャーは、市場対応戦略展開の中核としての期待・役割を果たせ
- 戦略営業マネジャーは、市場・顧客管理の質を高めよ
- 戦略営業マネジャーは、企業活動としての営業戦略を明確に構築せよ
- 戦略営業マネジャーは、営業マン活動戦略をキメ細かく策定せよ
- 戦略営業マネジャーは、マネジメント体制を万全に組め
- 戦略営業マネジャーは、営業マンの管理と育成を徹底せよ
- 戦略営業マネジャーの自己革新への手引き
「BOOKデータベース」 より