書誌事項

21世紀型企業 : ビジョンの構築とアイデンティティの創造

富士短期大学経営研究所編

同友館, 1990.12

タイトル読み

21セイキガタ キギョウ : ビジョン ノ コウチク ト アイデンティティ ノ ソウゾウ

大学図書館所蔵 件 / 88

この図書・雑誌をさがす

注記

執筆:市川彰ほか

内容説明・目次

目次

  • 第1章 21世紀型企業の条件と特徴(重視されり倫理観・社会性;グローバルな視点での企業と個人の確立)
  • 第2章 21世紀型企業への10の提言(21世紀型企業ビジョンの構築;新しい時代の経営管理者;経済社会・経済政策の動向と企業活動;21世紀へ向けての企業文化の創造;国際化の進化とグローバル経営の展開;これからの日本の労働市場とそれへの対応;情報化の進展とネットワーク戦略の展開;90年代戦略マーケティングの要件;90年代中小企業の経営戦略;小売構造の変化と中小小売業の生き残り戦略)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN06116116
  • ISBN
    • 4496017180
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    218p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ