21世紀型企業 : ビジョンの構築とアイデンティティの創造
著者
書誌事項
21世紀型企業 : ビジョンの構築とアイデンティティの創造
同友館, 1990.12
- タイトル読み
-
21セイキガタ キギョウ : ビジョン ノ コウチク ト アイデンティティ ノ ソウゾウ
大学図書館所蔵 件 / 全88件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
執筆:市川彰ほか
内容説明・目次
目次
- 第1章 21世紀型企業の条件と特徴(重視されり倫理観・社会性;グローバルな視点での企業と個人の確立)
- 第2章 21世紀型企業への10の提言(21世紀型企業ビジョンの構築;新しい時代の経営管理者;経済社会・経済政策の動向と企業活動;21世紀へ向けての企業文化の創造;国際化の進化とグローバル経営の展開;これからの日本の労働市場とそれへの対応;情報化の進展とネットワーク戦略の展開;90年代戦略マーケティングの要件;90年代中小企業の経営戦略;小売構造の変化と中小小売業の生き残り戦略)
「BOOKデータベース」 より