世紀末ヒット商品大予測 : 90年代生活市場はこう変わる

書誌事項

世紀末ヒット商品大予測 : 90年代生活市場はこう変わる

古田隆彦著

(日経マーケディア)

日本経済新聞社, 1991.2

タイトル読み

セイキマツ ヒット ショウヒン ダイヨソク : 90ネンダイ セイカツ シジョウ ワ コウ カワル

大学図書館所蔵 件 / 12

この図書・雑誌をさがす

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN06128374
  • ISBN
    • 4532140110
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    209p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ