世紀末ヒット商品大予測 : 90年代生活市場はこう変わる
著者
書誌事項
世紀末ヒット商品大予測 : 90年代生活市場はこう変わる
(日経マーケディア)
日本経済新聞社, 1991.2
- タイトル読み
-
セイキマツ ヒット ショウヒン ダイヨソク : 90ネンダイ セイカツ シジョウ ワ コウ カワル
大学図書館所蔵 件 / 全12件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
世紀末ヒット商品大予測 : 90年代生活市場はこう変わる
(日経マーケディア)
日本経済新聞社, 1991.2
セイキマツ ヒット ショウヒン ダイヨソク : 90ネンダイ セイカツ シジョウ ワ コウ カワル