生活起点発想とマーケティング革新
Author(s)
Bibliographic Information
生活起点発想とマーケティング革新
国元書房, 1991.3
- Title Transcription
-
セイカツ キテン ハッソウ ト マーケティング カクシン
Access to Electronic Resource 1 items
-
-
生活起点発想とマーケティング革新
1991
Limited -
生活起点発想とマーケティング革新
Available at / 88 libraries
-
Research Institute for Economics & Business Administration (RIEB) Library , Kobe University図書
336.1-181080000059687
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
「マーケティング・ジャーナル」掲載(1983年-1987年)の座談会を修正加筆し再編集したもの
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 1 マーケティング戦略と企業文化(マーケティング戦略の時代;マーケティング戦略と企業組織;CIと企業文化の構築)
- 2 生活研究とマーケティング(消費者行動研究の展望;生活研究とマーケティング)
- 3 情報化とマーケティング(情報ネットワークと流通革新;ニューメディアとマーケティング・コミュニケーション)
- 4 マーケティングの新しいフロンティア(サービス・マーケティングの台頭;エリア・マーケティングの新展開;マーケティングにおける経済分析:現状と展望)
- 5 現代日本におけるマーケティングの諸相
- エピローグ 『生活起点マーケティングの新しい展開』—ライフスケープ戦略
- グロッサリー(用語集)
by "BOOK database"