店頭マーケティングの実際

書誌事項

店頭マーケティングの実際

大槻博著

(日経文庫, 437)

日本経済新聞社, 1991.3

タイトル読み

テントウ マーケティング ノ ジッサイ

大学図書館所蔵 件 / 93

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

情報収集から消費者向け情報発信、取引活動まで—。戦略の全てを解説。

目次

  • 1 店頭マーケティングとは
  • 2 マス広告対店頭マーケティング戦略
  • 3 店頭情報の収集
  • 4 店頭から発想する製品開発活動
  • 5 店頭からの情報発信活動
  • 6 チャネル確保のための戦略
  • 7 店頭の取引活動
  • 8 店頭マーケティングと戦略

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN06187012
  • ISBN
    • 4532104378
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    189p
  • 大きさ
    18cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ