店頭マーケティングの実際
著者
書誌事項
店頭マーケティングの実際
(日経文庫, 437)
日本経済新聞社, 1991.3
- タイトル読み
-
テントウ マーケティング ノ ジッサイ
大学図書館所蔵 件 / 全93件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
情報収集から消費者向け情報発信、取引活動まで—。戦略の全てを解説。
目次
- 1 店頭マーケティングとは
- 2 マス広告対店頭マーケティング戦略
- 3 店頭情報の収集
- 4 店頭から発想する製品開発活動
- 5 店頭からの情報発信活動
- 6 チャネル確保のための戦略
- 7 店頭の取引活動
- 8 店頭マーケティングと戦略
「BOOKデータベース」 より