店頭マーケティングの実際
Author(s)
Bibliographic Information
店頭マーケティングの実際
(日経文庫, 437)
日本経済新聞社, 1991.3
- Title Transcription
-
テントウ マーケティング ノ ジッサイ
Available at 93 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
-
Library & Science Information Center, Osaka Prefecture University
NDC8:081.6||110||43710009222516
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
情報収集から消費者向け情報発信、取引活動まで—。戦略の全てを解説。
Table of Contents
- 1 店頭マーケティングとは
- 2 マス広告対店頭マーケティング戦略
- 3 店頭情報の収集
- 4 店頭から発想する製品開発活動
- 5 店頭からの情報発信活動
- 6 チャネル確保のための戦略
- 7 店頭の取引活動
- 8 店頭マーケティングと戦略
by "BOOK database"