書誌事項

新広告心理

田中洋, 丸岡吉人著

電通, 1991.3

タイトル別名

広告心理

タイトル読み

シン コウコク シンリ

注記

監修: 仁科貞文

参考あり

内容説明・目次

目次

  • 第1章 広告の効果過程
  • 第2章 広告目標
  • 第3章 コミュニケーション効果
  • 第4章 媒体計画
  • 第5章 表現計画
  • 第6章 広告の社会的パースペクティブ

「BOOKデータベース」 より

詳細情報
  • NII書誌ID(NCID)
    BN06228583
  • ISBN
    • 9784885539152
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    359p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ