新広告心理
著者
書誌事項
新広告心理
電通, 1991.3
- タイトル別名
-
広告心理
- タイトル読み
-
シン コウコク シンリ
大学図書館所蔵 全148件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
監修: 仁科貞文
参考あり
内容説明・目次
目次
- 第1章 広告の効果過程
- 第2章 広告目標
- 第3章 コミュニケーション効果
- 第4章 媒体計画
- 第5章 表現計画
- 第6章 広告の社会的パースペクティブ
「BOOKデータベース」 より