事務・営業・サービスの品質管理
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書誌事項
事務・営業・サービスの品質管理
日本規格協会, 1991.2
改訂版
- タイトル読み
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ジム エイギョウ サービス ノ ヒンシツ カンリ
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内容説明・目次
内容説明
本書は、事務・営業サービスの品質管理が重要視される時代の到来を予見し、日本規格協会に設けられたBMS品質管理研究委員会において、集められる事務・営業・サービスの品質管理に関するすべての文献を調査し、勉強し、討論を行ってまとめた論と、これらのことを合理的に行って業績を上げておられる多くの各種の企業の実施状況例を記載してある。
目次
- 品質管理手法
- 共通の品質管理
- 事務の品質管理
- 営業の品質管理
- サービスの品質管理
- 事務の品質管理実施例
- 営業の品質管理実施例
- サービスの品質管理実施例
「BOOKデータベース」 より