[好感企業]の時代 : 21世紀のリーディング・カンパニー : 最新データとチャートで読む新・企業像
Author(s)
Bibliographic Information
[好感企業]の時代 : 21世紀のリーディング・カンパニー : 最新データとチャートで読む新・企業像
実業之日本社, 1991.5
- Other Title
-
「好感企業」の時代 : 最新データとチャートで読む新・企業像 : 21世紀のリーディング・カンパニー
- Title Transcription
-
[コウカン キギョウ] ノ ジダイ : 21セイキ ノ リーディング ・ カンパニー : サイシン データ ト チャート デ ヨム シン ・ キギョウゾウ
Available at 14 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
21世紀に向けての経営戦略のキーワードは“好感”だ。好感を持たれる企業こそ、リーディング・カンパニーになり得る。若者の意識調査など豊富なデータとケーススタディをもとに描く企業の将来像。首都圏30大学の大学生3,842人アンケートによる’91好感企業ランキングベスト400社一挙掲載。
Table of Contents
- 第1章 西暦2000年のリーディング企業像
- マインド・シェアと企業戦略
- ケーススタディ(アサヒビール;セイコーエプソン;ソニー;トヨタ自動車;富士写真フイルム)
- 好感企業の情報発信戦略
- 資料編 ’91年好感企業ランキング・ベスト400社
by "BOOK database"