パーソナル消費時代のマーケティング戦略情報システム
著者
書誌事項
パーソナル消費時代のマーケティング戦略情報システム
ティビーエス・ブリタニカ, 1991.4
- タイトル別名
-
MSIS : marketing strategic information system
消費時代のマーケティング戦略情報システム
マーケティング戦略情報システム
- タイトル読み
-
パーソナル ショウヒ ジダイ ノ マーケティング センリャク ジョウホウ システム
大学図書館所蔵 全162件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
巻末: 索引
内容説明・目次
内容説明
消費者が市場を導く時代に勝ち残る企業の情報戦略を、マーケティングの視点から考察する。
目次
- 第1章 ホロン型超成熟消費社会で進む「消費のパーソナル化」
- 第2章 パーソナル市場をとらえるマーケティング戦略情報システム
- 第3章 パーソナル情報にどこまで迫れるか—マーケティング戦略情報システムの成功事例
- 第4章 経営情報システムの変遷史—MISからSIS、そしてMSISへ
- 第5章 パーソナル情報時代
- あとがき パーソナル・マーケティングへの展望
「BOOKデータベース」 より