CI入門
Author(s)
Bibliographic Information
CI入門
(日経文庫, 446)
日本経済新聞社, 1991.6
- Title Transcription
-
CI ニュウモン
Available at 79 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
-
Library & Science Information Center, Osaka Prefecture University
NDC8:081.6||110||44610009233291
Search this Book/Journal
Note
文献:p189〜191
Description and Table of Contents
Description
社名変更から企業理念の創造まで“企業革新”の考え方・方法を詳述。
Table of Contents
- 1 CIとは(企業アイデンティティーとは;アイデンティティーの意味)
- 2 CI導入の歩み(黎明期とオイルショック;企業経営革新とCI;CIの質的変化;混沌化するCI)
- 3 CIの役割(企業文化と風土;シンボル・スローガンの力)
- 4 CI導入のプロセス(計画の準備段階;CI開発のプロセス;CI開発の成果把握と企業アイデンティティーの永続的監査)
- 4 事例研究(IMAGICA〈旧東洋現像所〉;三井海上火災〈旧大正海上〉)
by "BOOK database"