グローバル時代のテレコム・ビジネス : 企業のネットワーク戦略にどう活かす

書誌事項

グローバル時代のテレコム・ビジネス : 企業のネットワーク戦略にどう活かす

情報通信総合研究所編

情報通信総合研究所, 1991.5

タイトル読み

グローバル ジダイ ノ テレコム ビジネス : キギョウ ノ ネットワーク センリャク ニ ドウ イカス

大学図書館所蔵 件 / 29

この図書・雑誌をさがす

注記

発売 : エヌ・ティ・ティ出版

内容説明・目次

内容説明

グローバル化というメガ・トレンドの中で、4つのキーワード—「お客様ニーズの変化」「技術進歩」「競争の激化」「規制環境の変化」がテレコム事業を動かす大きなうねりとなりつつある。コモンキャリアの歩むべき道は何処に、企業のネットワーク戦略は如何に…。

目次

  • グローバル時代のテレコム・トレンド
  • 21世紀に向けての環境変化とコモンキャリアの役割
  • 顧客ニーズ・市場変化とキャリアの対応—パネルディスカッション
  • グローバル市場の出現と主要キャリアの海外ビジネス戦略
  • 最近における欧米主要国の電気通信の動向と展望
  • 付表(コモンキャリア各社概要)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN06513874
  • ISBN
    • 4915724093
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    261p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ