日本広告表現技術史 : 広告表現の120年を担ったクリエイターたち
著者
書誌事項
日本広告表現技術史 : 広告表現の120年を担ったクリエイターたち
玄光社, 1991.8
- タイトル読み
-
ニホン コウコク ヒョウゲン ギジュツシ : コウコク ヒョウゲン ノ 120ネン オ ニナッタ クリエイター タチ
大学図書館所蔵 件 / 全158件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p835-839
内容説明・目次
目次
- 第1部 揺籃期—江戸から明治へ
- 第2部 開花期—大正から昭和初期(第2次大戦まで)
- 第3部 展開期—戦後の復興(昭和20年代)から昭和40年代まで
- 第4部 拡散期—東京ADC、TCCを中心に
- 第5部 成熟期—APAを中心とした写真、TVCM、他
「BOOKデータベース」 より