日本広告表現技術史 : 広告表現の120年を担ったクリエイターたち

書誌事項

日本広告表現技術史 : 広告表現の120年を担ったクリエイターたち

中井幸一著

玄光社, 1991.8

タイトル読み

ニホン コウコク ヒョウゲン ギジュツシ : コウコク ヒョウゲン ノ 120ネン オ ニナッタ クリエイター タチ

大学図書館所蔵 件 / 158

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: p835-839

内容説明・目次

目次

  • 第1部 揺籃期—江戸から明治へ
  • 第2部 開花期—大正から昭和初期(第2次大戦まで)
  • 第3部 展開期—戦後の復興(昭和20年代)から昭和40年代まで
  • 第4部 拡散期—東京ADC、TCCを中心に
  • 第5部 成熟期—APAを中心とした写真、TVCM、他

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN0673327X
  • ISBN
    • 4768300189
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    841p
  • 大きさ
    27cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ