マーケティング・リサーチの計画と実際

書誌事項

マーケティング・リサーチの計画と実際

二木宏二, 朝野煕彦著

日刊工業新聞社, 1991.6

タイトル別名

Marketing research

タイトル読み

マーケティング リサーチ ノ ケイカク ト ジッサイ

大学図書館所蔵 件 / 88

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

目次

  • 第1章 マーケティング・リサーチの基礎
  • 第2章 調査計画のたて方
  • 第3章 トレンド分析
  • 第4章 新製品開発のリサーチ
  • 第5章 販売・サービスのリサーチ
  • 第6章 コミュニケーションのリサーチ
  • 第7章 質問紙の作り方
  • 第8章 サンプリング
  • 第9章 データ収集法
  • 第10章 データ解析
  • 第11章 リサーチの今後の展望

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN06740876
  • ISBN
    • 4526029475
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    viii, 195p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ