生活者志向のマーケティング
著者
書誌事項
生活者志向のマーケティング
白桃書房, 1991.9
- タイトル読み
-
セイカツシャ シコウ ノ マーケティング
大学図書館所蔵 全77件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
文献: p264-272
内容説明・目次
目次
- 第1章 マーケティングの概念
- 第2章 ソーシャル・マーケティングの生成と展開方向
- 第3章 アメリカにおける消費者運動—19世紀後半より20世紀初頭
- 第4章 コンシューマリズムの生成と展開—アメリカを中心としたマーケティングの視点
- 第5章 コンシューマリズムとリサイクリング戦略
- 第6章 消費者教育の理念と方法—マーケティングからのアプローチ
- 第7章 マーケティングと消費者教育
- 第8章 マーケティングと消費者の機能
- 第9章 マーケティング機能論と消費者
- 第10章 流通における消費者利益—小売商業形態的展開への序説
- 第11章 新しいマーケティング戦略の方向
「BOOKデータベース」 より