生活者志向のマーケティング
Author(s)
Bibliographic Information
生活者志向のマーケティング
白桃書房, 1991.9
- Title Transcription
-
セイカツシャ シコウ ノ マーケティング
Access to Electronic Resource 1 items
-
-
生活者志向のマーケティング
1991
Limited -
生活者志向のマーケティング
Available at 76 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
文献: p264-272
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1章 マーケティングの概念
- 第2章 ソーシャル・マーケティングの生成と展開方向
- 第3章 アメリカにおける消費者運動—19世紀後半より20世紀初頭
- 第4章 コンシューマリズムの生成と展開—アメリカを中心としたマーケティングの視点
- 第5章 コンシューマリズムとリサイクリング戦略
- 第6章 消費者教育の理念と方法—マーケティングからのアプローチ
- 第7章 マーケティングと消費者教育
- 第8章 マーケティングと消費者の機能
- 第9章 マーケティング機能論と消費者
- 第10章 流通における消費者利益—小売商業形態的展開への序説
- 第11章 新しいマーケティング戦略の方向
by "BOOK database"