生活者志向のマーケティング
Author(s)
Bibliographic Information
生活者志向のマーケティング
白桃書房, 1991.9
- Title Transcription
-
セイカツシャ シコウ ノ マーケティング
Available at / 77 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
文献: p264-272
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1章 マーケティングの概念
- 第2章 ソーシャル・マーケティングの生成と展開方向
- 第3章 アメリカにおける消費者運動—19世紀後半より20世紀初頭
- 第4章 コンシューマリズムの生成と展開—アメリカを中心としたマーケティングの視点
- 第5章 コンシューマリズムとリサイクリング戦略
- 第6章 消費者教育の理念と方法—マーケティングからのアプローチ
- 第7章 マーケティングと消費者教育
- 第8章 マーケティングと消費者の機能
- 第9章 マーケティング機能論と消費者
- 第10章 流通における消費者利益—小売商業形態的展開への序説
- 第11章 新しいマーケティング戦略の方向
by "BOOK database"