生活者志向のマーケティング
著者
書誌事項
生活者志向のマーケティング
白桃書房, 1991.9
- タイトル読み
-
セイカツシャ シコウ ノ マーケティング
大学図書館所蔵 件 / 全77件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
文献: p264-272
内容説明・目次
目次
- 第1章 マーケティングの概念
- 第2章 ソーシャル・マーケティングの生成と展開方向
- 第3章 アメリカにおける消費者運動—19世紀後半より20世紀初頭
- 第4章 コンシューマリズムの生成と展開—アメリカを中心としたマーケティングの視点
- 第5章 コンシューマリズムとリサイクリング戦略
- 第6章 消費者教育の理念と方法—マーケティングからのアプローチ
- 第7章 マーケティングと消費者教育
- 第8章 マーケティングと消費者の機能
- 第9章 マーケティング機能論と消費者
- 第10章 流通における消費者利益—小売商業形態的展開への序説
- 第11章 新しいマーケティング戦略の方向
「BOOKデータベース」 より