生活者志向のマーケティング

書誌事項

生活者志向のマーケティング

安部文彦著

白桃書房, 1991.9

タイトル読み

セイカツシャ シコウ ノ マーケティング

大学図書館所蔵 件 / 77

この図書・雑誌をさがす

注記

文献: p264-272

内容説明・目次

目次

  • 第1章 マーケティングの概念
  • 第2章 ソーシャル・マーケティングの生成と展開方向
  • 第3章 アメリカにおける消費者運動—19世紀後半より20世紀初頭
  • 第4章 コンシューマリズムの生成と展開—アメリカを中心としたマーケティングの視点
  • 第5章 コンシューマリズムとリサイクリング戦略
  • 第6章 消費者教育の理念と方法—マーケティングからのアプローチ
  • 第7章 マーケティングと消費者教育
  • 第8章 マーケティングと消費者の機能
  • 第9章 マーケティング機能論と消費者
  • 第10章 流通における消費者利益—小売商業形態的展開への序説
  • 第11章 新しいマーケティング戦略の方向

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ