マーケティング政策

Bibliographic Information

マーケティング政策

鈴木孝著

白桃書房, 1991.9

Title Transcription

マーケティング セイサク

Access to Electronic Resource 1 items

Available at  / 56 libraries

Description and Table of Contents

Description

本書は、企業の重要な活動である「製品」、「価格」、「流通チャネル」、「販売促進(プロモーション)」に焦点を合わせその計画や管理などについて近年のマーケティング活動の動向や研究成果を織り込みなが論じるものである。

Table of Contents

  • マーケティングの概略年構図
  • 製品政策
  • 価格政策
  • 流通チャネル政策
  • プロモーション政策
  • オッド・プライシングとマルチプル・プライシングの効能に関する一考察

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BN06810869
  • ISBN
    • 4561660631
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    xiv, 337p
  • Size
    22cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top