マーケティング政策

書誌事項

マーケティング政策

鈴木孝著

白桃書房, 1991.9

タイトル読み

マーケティング セイサク

大学図書館所蔵 件 / 56

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

本書は、企業の重要な活動である「製品」、「価格」、「流通チャネル」、「販売促進(プロモーション)」に焦点を合わせその計画や管理などについて近年のマーケティング活動の動向や研究成果を織り込みなが論じるものである。

目次

  • マーケティングの概略年構図
  • 製品政策
  • 価格政策
  • 流通チャネル政策
  • プロモーション政策
  • オッド・プライシングとマルチプル・プライシングの効能に関する一考察

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN06810869
  • ISBN
    • 4561660631
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    xiv, 337p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ