マーケティング政策
Author(s)
Bibliographic Information
マーケティング政策
白桃書房, 1991.9
- Title Transcription
-
マーケティング セイサク
Access to Electronic Resource 1 items
-
-
マーケティング政策
1991
Limited -
マーケティング政策
Available at / 56 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
本書は、企業の重要な活動である「製品」、「価格」、「流通チャネル」、「販売促進(プロモーション)」に焦点を合わせその計画や管理などについて近年のマーケティング活動の動向や研究成果を織り込みなが論じるものである。
Table of Contents
- マーケティングの概略年構図
- 製品政策
- 価格政策
- 流通チャネル政策
- プロモーション政策
- オッド・プライシングとマルチプル・プライシングの効能に関する一考察
by "BOOK database"