マーケティング政策
著者
書誌事項
マーケティング政策
白桃書房, 1991.9
- タイトル読み
-
マーケティング セイサク
大学図書館所蔵 件 / 全56件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
本書は、企業の重要な活動である「製品」、「価格」、「流通チャネル」、「販売促進(プロモーション)」に焦点を合わせその計画や管理などについて近年のマーケティング活動の動向や研究成果を織り込みなが論じるものである。
目次
- マーケティングの概略年構図
- 製品政策
- 価格政策
- 流通チャネル政策
- プロモーション政策
- オッド・プライシングとマルチプル・プライシングの効能に関する一考察
「BOOKデータベース」 より