サービス業のマーケティング
著者
書誌事項
サービス業のマーケティング
同文舘出版, 1991.10
改訂版
- タイトル読み
-
サービスギョウ ノ マーケティング
大学図書館所蔵 全69件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
13人の専門家による最適な理論の構築と業界を代表する11社のマーケティング戦略の具体例により構成。
目次
- 第1部 序論(サービスについて;サービス業のマーケティング;サービス業における接客要員とその管理;顧客の管理と参加の促進)
- 第2部 マーケティング・ミックス(製品計画と価格政策;コミュニケーション戦略とセールズ・プロモーション;設備戦略と立地政策;経営多角化戦略と業態開発)
- 第3部 業種別マーケティング戦略(飲食サービス業;宿泊サービス業;教育サービス業;広告サービス業 ほか)
「BOOKデータベース」 より