マーケティング : 商業の経営管理

書誌事項

マーケティング : 商業の経営管理

柏木重秋著

同文舘出版, 1991.11

タイトル読み

マーケティング : ショウギョウ ノ ケイエイ カンリ

大学図書館所蔵 件 / 76

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

目次

  • 第1章 マーケティングの基礎概念
  • 第2章 市場調査
  • 第3章 消費者行動
  • 第4章 販売計画
  • 第5章 マーチャンダイジング
  • 第6章 店舗管理
  • 第7章 価格計画
  • 第8章 プロモーション
  • 第9章 人的販売
  • 第10章 広告
  • 第11章 セールス・プロモーション
  • 第12 PR
  • 第13章 経営分析

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN0702394X
  • ISBN
    • 4495630415
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    11, 397p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ