ニッポン戦略 : 世界で成功したければ日本で勝負しろ
著者
書誌事項
ニッポン戦略 : 世界で成功したければ日本で勝負しろ
ダイヤモンド社, 1991.11
- タイトル別名
-
Cracking the Japanese market
- タイトル読み
-
ニッポン センリャク : セカイ デ セイコウ シタケレバ ニホン デ ショウブ シロ
大学図書館所蔵 全46件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
アメリカ企業よ目を覚ませ。日本市場No.1の半導体製造装置メーカー、アプライドマテリアルズ会長と元三井物産マンの息子が明かす日本市場攻略法。
目次
- 第1部 霧の中の日本列島(太平洋に昇る日—日本の挑戦;日本人の流儀—ある商人国家の起源;グローバルな農家—日本市場の内幕;お客さまは神様である—日本の会社の内幕)
- 第2部 営業(武士道 侍の流儀—競争相手としての日本;日本における成功指標—日本に進出したアメリカ企業;アプライドマテリアルズジャパン—長い道程)
- 第3部 成長(グローバルな組織を作る;日本戦略を決定する;日本での事業を成長させるには;世界で通用する競争力を養うには;挑戦そしてチャンス—日本で成功するための秘訣)
「BOOKデータベース」 より