マーケティング戦略と競争 : 取引・ネットワーク・グローバリゼーション

書誌事項

マーケティング戦略と競争 : 取引・ネットワーク・グローバリゼーション

中田善啓著

同文舘出版, 1992.1

タイトル読み

マーケティング センリャク ト キョウソウ : トリヒキ ・ ネットワーク ・ グローバリゼーション

大学図書館所蔵 件 / 108

この図書・雑誌をさがす

注記

文献: p247-254

内容説明・目次

内容説明

情報化、グローバリゼーションが進行し、イノベーションがおきるなかで、日本の商慣行はどのように変化するであろうか?最近のマーケティングの動向を理論的に解明し、今後の方向を探る。

目次

  • 第1章 ネットワーク組織と契約
  • 第2章 ネットワーク組織と競争
  • 第3章 流通段階の取引
  • 第4章 ブランド間競争と流通システムの変化
  • 第5章 グローバル化と取引
  • 第6章 不確実性とフレキシビリティー
  • 第7章 製品差別化と競争
  • 第8章 システム製品と競争

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN07059958
  • ISBN
    • 449563061X
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    12, 254p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ