マーケティング戦略と競争 : 取引・ネットワーク・グローバリゼーション
著者
書誌事項
マーケティング戦略と競争 : 取引・ネットワーク・グローバリゼーション
同文舘出版, 1992.1
- タイトル読み
-
マーケティング センリャク ト キョウソウ : トリヒキ ・ ネットワーク ・ グローバリゼーション
大学図書館所蔵 件 / 全108件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
文献: p247-254
内容説明・目次
内容説明
情報化、グローバリゼーションが進行し、イノベーションがおきるなかで、日本の商慣行はどのように変化するであろうか?最近のマーケティングの動向を理論的に解明し、今後の方向を探る。
目次
- 第1章 ネットワーク組織と契約
- 第2章 ネットワーク組織と競争
- 第3章 流通段階の取引
- 第4章 ブランド間競争と流通システムの変化
- 第5章 グローバル化と取引
- 第6章 不確実性とフレキシビリティー
- 第7章 製品差別化と競争
- 第8章 システム製品と競争
「BOOKデータベース」 より