ヒット・マン : CBSはレコード部門をなぜソニーに売ったのか

書誌事項

ヒット・マン : CBSはレコード部門をなぜソニーに売ったのか

フレドリック・ダネン〔著〕 ; 吉田利子訳

角川書店, 1991.10

タイトル別名

Hit men

タイトル読み

ヒット マン : CBS ワ レコード ブモン オ ナゼ ソニー ニ ウッタ ノカ

大学図書館所蔵 件 / 15

この図書・雑誌をさがす

注記

Hit men.の翻訳

内容説明・目次

内容説明

時代はメディア過剰。“ヒット・マン”がヒット・チャートを闇で操り、麻薬とワイロが蔓延するアメリカ・ショービズ界で、野放図な“ソフト狩り”に走る日本企業の危機管理は万全か?すべての経営者に警鐘を鳴らし、米国でベストセラーとなった衝撃のノンフィンション。

目次

  • 第1章 副社長と社長(ディック・アッシャーの教訓;ディックとウォルター)
  • 第2部 癖のある人間たち(ギャングランドのララバイ;ゴダードとクライヴ;ニューアーク;ウォルターの戦い;トロイカ;グラブマン)
  • 第3部 必要なら何でもしろ(カサブランカ;ジョーイとフレディ)
  • 第4部 副社長と社長その後(ボイコット;スリラー;解雇;クライヴふたたび花を咲かせる;ディックふたたび花を咲かせる;理事会;イヴニング・ニュース;金脈を掘りあてる;裁判;ウォルターの失墜)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN07203952
  • ISBN
    • 4048930109
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    404p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
ページトップへ