ホテル開発の21世紀戦略 : 市場創造型マーケティングの時代
著者
書誌事項
ホテル開発の21世紀戦略 : 市場創造型マーケティングの時代
日本能率協会, 1991.9
- タイトル別名
-
From market-oriented hotels to market-creating hotels
- タイトル読み
-
ホテル カイハツ ノ 21セイキ センリャク : シジョウ ソウゾウガタ マーケティング ノ ジダイ
大学図書館所蔵 全28件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
21世紀のホテル事業に求められる「市場創造型マーケティング」とは何か。膨大な調査データを基にアメリカの最新潮流を分析し日本の将来を展望する。
目次
- 第1章 動き始めた日本のホテルマーケット
- 第2章 アメリカの市場創造型ホテルマーケティング(注目される最新都市型ホテル業績;注目される最新リゾートホテル業態)
- 第3章 これからの日本のホテル
「BOOKデータベース」 より