ホテル開発の21世紀戦略 : 市場創造型マーケティングの時代

書誌事項

ホテル開発の21世紀戦略 : 市場創造型マーケティングの時代

竹中工務店編

日本能率協会, 1991.9

タイトル別名

From market-oriented hotels to market-creating hotels

タイトル読み

ホテル カイハツ ノ 21セイキ センリャク : シジョウ ソウゾウガタ マーケティング ノ ジダイ

内容説明・目次

内容説明

21世紀のホテル事業に求められる「市場創造型マーケティング」とは何か。膨大な調査データを基にアメリカの最新潮流を分析し日本の将来を展望する。

目次

  • 第1章 動き始めた日本のホテルマーケット
  • 第2章 アメリカの市場創造型ホテルマーケティング(注目される最新都市型ホテル業績;注目される最新リゾートホテル業態)
  • 第3章 これからの日本のホテル

「BOOKデータベース」 より

詳細情報
  • NII書誌ID(NCID)
    BN07304155
  • ISBN
    • 4820708228
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    222p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ