ホテル開発の21世紀戦略 : 市場創造型マーケティングの時代
Author(s)
Bibliographic Information
ホテル開発の21世紀戦略 : 市場創造型マーケティングの時代
日本能率協会, 1991.9
- Other Title
-
From market-oriented hotels to market-creating hotels
- Title Transcription
-
ホテル カイハツ ノ 21セイキ センリャク : シジョウ ソウゾウガタ マーケティング ノ ジダイ
Available at 28 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
21世紀のホテル事業に求められる「市場創造型マーケティング」とは何か。膨大な調査データを基にアメリカの最新潮流を分析し日本の将来を展望する。
Table of Contents
- 第1章 動き始めた日本のホテルマーケット
- 第2章 アメリカの市場創造型ホテルマーケティング(注目される最新都市型ホテル業績;注目される最新リゾートホテル業態)
- 第3章 これからの日本のホテル
by "BOOK database"