商圏開発の戦略と実践 : エリア・マーケティングによる成長店づくり
著者
書誌事項
商圏開発の戦略と実践 : エリア・マーケティングによる成長店づくり
(マーケティングbooks)
ダイヤモンド社, 1981.4
- タイトル読み
-
ショウケン カイハツ ノ センリャク ト ジッセン : エリア マーケティング ニ ヨル セイチョウテン ズクリ
大学図書館所蔵 全17件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ