マーケット・セグメンテーションの新展開 : 市場再開発の理論と戦略

書誌事項

マーケット・セグメンテーションの新展開 : 市場再開発の理論と戦略

小嶋外弘, 村田昭治編著

ダイヤモンド社, 1976

タイトル読み

マーケット セグメンテーション ノ シンテンカイ : シジョウ サイカイハツ ノ リロン ト センリャク

大学図書館所蔵 件 / 46

この図書・雑誌をさがす

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN07474847
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    310p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ