広告のプレゼンテーション

著者

書誌事項

広告のプレゼンテーション

サンドラ・モリアーティ, トム・ダンカン共著 ; 並木可雄訳

ダヴィッド社, 1991.9

タイトル別名

How to create and deliver winning advertising presentations

タイトル読み

コウコク ノ プレゼンテーション

大学図書館所蔵 件 / 30

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

目次

  • 1 プレゼンテーションのプラニング(プレゼンテーションの戦略;メッセージのプラニング;AV機器の選び方)
  • 2 プレゼンテーションの製作(ビジュアルのデザイン;プレゼンテーションの編成)
  • 3 プレゼンテーションの実施(プレゼンテーションのやり方;メッセージの伝え方;プレゼンテーションのフォローアップ)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN07510394
  • ISBN
    • 4804802010
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    200p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ