消費者の解読する《商品価値》操作の決め手としてのブランド戦略編

書誌事項

消費者の解読する《商品価値》操作の決め手としてのブランド戦略編

林利昭著

(商品経営戦略シリーズ, 第1巻)

日本能率協会総合研究所, 1991

タイトル別名

ブランド戦略編

タイトル読み

ショウヒシャ ノ カイドク スル ショウヒン カチ ソウサ ノ キメテ トシテノ ブランド センリャク ヘン

大学図書館所蔵 件 / 3

この図書・雑誌をさがす

注記

日本能率協会総合研究所 東京生活研究室監修

1991.2発行に英文タイトル併記あり(Products identification : strategic brand operation as interface of products identity)

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN07578605
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    211p
  • 大きさ
    31cm
  • 親書誌ID
ページトップへ