消費者の解読する《商品価値》操作の決め手としてのブランド戦略編
著者
書誌事項
消費者の解読する《商品価値》操作の決め手としてのブランド戦略編
(商品経営戦略シリーズ, 第1巻)
日本能率協会総合研究所, 1991
- タイトル別名
-
ブランド戦略編
- タイトル読み
-
ショウヒシャ ノ カイドク スル ショウヒン カチ ソウサ ノ キメテ トシテノ ブランド センリャク ヘン
大学図書館所蔵 件 / 全3件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
日本能率協会総合研究所 東京生活研究室監修
1991.2発行に英文タイトル併記あり(Products identification : strategic brand operation as interface of products identity)