マーケティング進化論
Author(s)
Bibliographic Information
マーケティング進化論
中央経済社, 1992.5
- Title Transcription
-
マーケティング シンカロン
Access to Electronic Resource 1 items
-
-
マーケティング進化論
1992
Limited -
マーケティング進化論
Available at 83 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
第4刷(1998.1)のISBN: 4-502-34295-5 (価格改訂に伴いISBNを変更: 出版者回答)
Description and Table of Contents
Description
本書は、マーケティング進化論をマーケティング・コンセプトの立場から示し、21世紀へ向けたマーケティングを展望。マーケティングの環境変化として、消費者価値観・サービス経済化・国際経済等の変化をあげ、マーケティング・マネジメント論、マーケティング計画論、購買者行動論、総合マーケティング戦略、製品ライフ・サイクル対製品進化サイクル、サービス・マーケティング戦略、国際マーケティング戦略等を展開している。
Table of Contents
- 第1章 マーケティング進化論
- 第2章 マーケティングの環境変化
- 第3章 マーケティング・マネジメント論考
- 第4章 マーケティング計画論
- 第5章 マーケティング・モデル
- 第6章 購買者行動論
- 第7章 総合マーケティング戦略の展開
- 第8章 製品ライフ・サイクル対製品進化サイクル
- 第9章 サービス・マーケティング戦略の展開
- 第10章 国際マーケティング戦略の展開
by "BOOK database"