書誌事項

企業戦略としてのエコロジー

ブレーン編集部編

(コーポレート・マーケティング)

誠文堂新光社, 1992.2

  • 新装

タイトル読み

キギョウ センリャク トシテノ エコロジー

大学図書館所蔵 件 / 39

この図書・雑誌をさがす

注記

『ブレーン別冊』(1991年9月刊)と同内容

内容説明・目次

目次

  • 特集—企業戦略としてのエコロジー(新・大衆との深層交感戦略—エコ・マーケティング発進中;リサイクルの視点からのコーポレート・マーケティング;新しいCIパラダイムとしてのエコロジー;地場産業の新しい可能性;地域社会への流通業の企業責任)
  • MARKETING TREND(自動車;スポーツ;旅行;ファッション;金融;食品;飲料;流通;代理店;エコロジー活動一覧)
  • インタビュー(継続こそ企業文化を創る;「社内の論理」ではなく「社会の論理」で、地域社会とコミュニケートしたい)
  • 海外コーポレート・マーケティング研究

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN07631402
  • ISBN
    • 4416592019
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    162p
  • 大きさ
    26cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ