企業戦略としてのエコロジー
著者
書誌事項
企業戦略としてのエコロジー
(コーポレート・マーケティング)
誠文堂新光社, 1992.2
- 新装
- タイトル読み
-
キギョウ センリャク トシテノ エコロジー
大学図書館所蔵 件 / 全39件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
『ブレーン別冊』(1991年9月刊)と同内容
内容説明・目次
目次
- 特集—企業戦略としてのエコロジー(新・大衆との深層交感戦略—エコ・マーケティング発進中;リサイクルの視点からのコーポレート・マーケティング;新しいCIパラダイムとしてのエコロジー;地場産業の新しい可能性;地域社会への流通業の企業責任)
- MARKETING TREND(自動車;スポーツ;旅行;ファッション;金融;食品;飲料;流通;代理店;エコロジー活動一覧)
- インタビュー(継続こそ企業文化を創る;「社内の論理」ではなく「社会の論理」で、地域社会とコミュニケートしたい)
- 海外コーポレート・マーケティング研究
「BOOKデータベース」 より