商業環境と立地戦略
著者
書誌事項
商業環境と立地戦略
大明堂, 1992.5
- タイトル別名
-
The retail environment
- タイトル読み
-
ショウギョウ カンキョウ ト リッチ センリャク
電子リソースにアクセスする 全1件
-
-
商業環境と立地戦略
1992
限定公開 -
商業環境と立地戦略
大学図書館所蔵 件 / 全139件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
原著1990年刊の翻訳
参考文献: p[329]-338
内容説明・目次
目次
- 何故小売立地を学ぶのか
- 第1部 過程(需要の地域構造;供給する側の主な担い手;消費者行動のミステリー)
- 第2部 小売業の構造(小売業と集落パターン;変わりゆく流通システム;大都市内部の商業構造;変化する小売構造)
- 第3部 立地分析(マーケティング意思決定;用地の選定;商圏分析;立地戦略の選択)
「BOOKデータベース」 より