実践マーケティング戦略 : 分析/目標/戦略 : マーケティング基本戦略と個別戦略の展開
著者
書誌事項
実践マーケティング戦略 : 分析/目標/戦略 : マーケティング基本戦略と個別戦略の展開
同文舘出版, 1992.4
- タイトル読み
-
ジッセン マーケティング センリャク : ブンセキ モクヒョウ センリャク : マーケティング キホン センリャク ト コベツ センリャク ノ テンカイ
大学図書館所蔵 件 / 全53件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 第1部 実践マーケティング戦略の概要(マーケティングの概念;実践マーケティング戦略の概要)
- 第2部 実践マーケティング戦略の構築(マーケティング分析;マーケティング基本戦略の構築)
- 第3部 実践マーケティング戦略の展開(製品戦略の策定;価格戦略の策定;チャネル戦略の策定;物流戦略の策定;プロモーション戦略の策定;営業戦略の策定)
「BOOKデータベース」 より