実践マーケティング戦略 : 分析/目標/戦略 : マーケティング基本戦略と個別戦略の展開

書誌事項

実践マーケティング戦略 : 分析/目標/戦略 : マーケティング基本戦略と個別戦略の展開

淡路富男著

同文舘出版, 1992.4

タイトル読み

ジッセン マーケティング センリャク : ブンセキ モクヒョウ センリャク : マーケティング キホン センリャク ト コベツ センリャク ノ テンカイ

大学図書館所蔵 件 / 53

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

目次

  • 第1部 実践マーケティング戦略の概要(マーケティングの概念;実践マーケティング戦略の概要)
  • 第2部 実践マーケティング戦略の構築(マーケティング分析;マーケティング基本戦略の構築)
  • 第3部 実践マーケティング戦略の展開(製品戦略の策定;価格戦略の策定;チャネル戦略の策定;物流戦略の策定;プロモーション戦略の策定;営業戦略の策定)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN07688556
  • ISBN
    • 4495630814
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    14,288p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ