新現代マーケティング・ルネサンス : カスタマー・ファーストを求めて

書誌事項

新現代マーケティング・ルネサンス : カスタマー・ファーストを求めて

大野和雄著

白桃書房, 1992.4

タイトル読み

シン ゲンダイ マーケティング ルネサンス : カスタマー ファースト オ モトメテ

大学図書館所蔵 件 / 59

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

目次

  • 第1部 現代マーケティングの基礎理論—マーケティング・ルネサンスを求めて
  • 第2部 現代ビジネス環境論—コンシューマリズムへの対応を求めて(マーケティング経営環境論;消費者環境論)
  • 第3部 現代小売企業形態論—小売企業の現代的革新を求めて(大規模小売企業の経営;チェーン組織による小売企業の経営;戦略型小売企業の経営;組織団体による小売・購買店の経営)
  • 第4部 現代小売マネジメント論—カスタマー・ファーストを求めて(消費者購買行動論;商品仕入管理論;販売環境管理論)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN07691903
  • ISBN
    • 4561650644
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    370p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ