新現代マーケティング・ルネサンス : カスタマー・ファーストを求めて
著者
書誌事項
新現代マーケティング・ルネサンス : カスタマー・ファーストを求めて
白桃書房, 1992.4
- タイトル読み
-
シン ゲンダイ マーケティング ルネサンス : カスタマー ファースト オ モトメテ
大学図書館所蔵 件 / 全59件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 第1部 現代マーケティングの基礎理論—マーケティング・ルネサンスを求めて
- 第2部 現代ビジネス環境論—コンシューマリズムへの対応を求めて(マーケティング経営環境論;消費者環境論)
- 第3部 現代小売企業形態論—小売企業の現代的革新を求めて(大規模小売企業の経営;チェーン組織による小売企業の経営;戦略型小売企業の経営;組織団体による小売・購買店の経営)
- 第4部 現代小売マネジメント論—カスタマー・ファーストを求めて(消費者購買行動論;商品仕入管理論;販売環境管理論)
「BOOKデータベース」 より