新現代マーケティング・ルネサンス : カスタマー・ファーストを求めて

Bibliographic Information

新現代マーケティング・ルネサンス : カスタマー・ファーストを求めて

大野和雄著

白桃書房, 1992.4

Title Transcription

シン ゲンダイ マーケティング ルネサンス : カスタマー ファースト オ モトメテ

Available at  / 60 libraries

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 第1部 現代マーケティングの基礎理論—マーケティング・ルネサンスを求めて
  • 第2部 現代ビジネス環境論—コンシューマリズムへの対応を求めて(マーケティング経営環境論;消費者環境論)
  • 第3部 現代小売企業形態論—小売企業の現代的革新を求めて(大規模小売企業の経営;チェーン組織による小売企業の経営;戦略型小売企業の経営;組織団体による小売・購買店の経営)
  • 第4部 現代小売マネジメント論—カスタマー・ファーストを求めて(消費者購買行動論;商品仕入管理論;販売環境管理論)

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BN07691903
  • ISBN
    • 4561650644
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    370p
  • Size
    22cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top