新現代マーケティング・ルネサンス : カスタマー・ファーストを求めて
Author(s)
Bibliographic Information
新現代マーケティング・ルネサンス : カスタマー・ファーストを求めて
白桃書房, 1992.4
- Title Transcription
-
シン ゲンダイ マーケティング ルネサンス : カスタマー ファースト オ モトメテ
Access to Electronic Resource 1 items
Available at / 60 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1部 現代マーケティングの基礎理論—マーケティング・ルネサンスを求めて
- 第2部 現代ビジネス環境論—コンシューマリズムへの対応を求めて(マーケティング経営環境論;消費者環境論)
- 第3部 現代小売企業形態論—小売企業の現代的革新を求めて(大規模小売企業の経営;チェーン組織による小売企業の経営;戦略型小売企業の経営;組織団体による小売・購買店の経営)
- 第4部 現代小売マネジメント論—カスタマー・ファーストを求めて(消費者購買行動論;商品仕入管理論;販売環境管理論)
by "BOOK database"