農産商品いきいき作戦 : ブランドづくりを核とした

Bibliographic Information

農産商品いきいき作戦 : ブランドづくりを核とした

平岡豊著

東洋経済新報社, 1992.6

Title Transcription

ノウサン ショウヒン イキイキ サクセン : ブランドズクリ オ カク ト シタ

Available at  / 28 libraries

Description and Table of Contents

Description

発想をちょっと変えて儲かる農業を。生産者・農協・地域・県・全国レベルの多様な組織連携による産地間「協調・競争」で、強い農業を確立しよう。

Table of Contents

  • 1 儲かり農業への、新しい視点
  • 2 「前向き3K農業」で、地域おこし作戦
  • 3 需要拡大は、多様化、多量化、多質化から
  • 4 農産商品には、3つの保証
  • 5 ブランド展開の留意点
  • 6 売れる農産商品を、どうつくっていくか
  • 7 需要を生みだす、食生活の提案
  • 8 広報活動が、強い農産商品をつくる
  • 9 農業を核とした、地域おこし作戦

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BN07699891
  • ISBN
    • 4492780181
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    ix, 186p
  • Size
    19cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top