農産商品いきいき作戦 : ブランドづくりを核とした
Author(s)
Bibliographic Information
農産商品いきいき作戦 : ブランドづくりを核とした
東洋経済新報社, 1992.6
- Title Transcription
-
ノウサン ショウヒン イキイキ サクセン : ブランドズクリ オ カク ト シタ
Available at / 28 libraries
-
University Library for Agricultural and Life Sciences, The University of Tokyo図
611.4:H675019206282
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
発想をちょっと変えて儲かる農業を。生産者・農協・地域・県・全国レベルの多様な組織連携による産地間「協調・競争」で、強い農業を確立しよう。
Table of Contents
- 1 儲かり農業への、新しい視点
- 2 「前向き3K農業」で、地域おこし作戦
- 3 需要拡大は、多様化、多量化、多質化から
- 4 農産商品には、3つの保証
- 5 ブランド展開の留意点
- 6 売れる農産商品を、どうつくっていくか
- 7 需要を生みだす、食生活の提案
- 8 広報活動が、強い農産商品をつくる
- 9 農業を核とした、地域おこし作戦
by "BOOK database"