経営者のためのマーケティングマネジメント : その分析と決定

書誌事項

経営者のためのマーケティングマネジメント : その分析と決定

J・A・ハワード著 ; 田島義博訳

建帛社, 1960.8

タイトル別名

経営者のためのマーケティング・マネジメント

マーケティング・マネジメント

Marketing management : analysis and decision

マーケティングマネジメント : 経営者のための

タイトル読み

ケイエイシャ ノ タメ ノ マーケティング マネジメント : ソノ ブンセキ ト ケッテイ

大学図書館所蔵 件 / 77

この図書・雑誌をさがす

注記

第4版 (1970.9刊) 標題紙のタイトル表示: 経営者のためのマーケティング・マネジメント

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN07736375
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    x, 411p
  • 大きさ
    26cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ