経営者のためのマーケティングマネジメント : その分析と決定
著者
書誌事項
経営者のためのマーケティングマネジメント : その分析と決定
建帛社, 1960.8
- タイトル別名
-
経営者のためのマーケティング・マネジメント
マーケティング・マネジメント
Marketing management : analysis and decision
マーケティングマネジメント : 経営者のための
- タイトル読み
-
ケイエイシャ ノ タメ ノ マーケティング マネジメント : ソノ ブンセキ ト ケッテイ
大学図書館所蔵 全77件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
第4版 (1970.9刊) 標題紙のタイトル表示: 経営者のためのマーケティング・マネジメント