ダイレクトマーケティング・システム
著者
書誌事項
ダイレクトマーケティング・システム
(流通は変わるシリーズ)
中央経済社, 1992.5
- タイトル読み
-
ダイレクト マーケティング システム
大学図書館所蔵 全35件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
本書では、一般マーケティングとの差異を意識しながら、ダイレクトマーケティングの現実の仕組みが、どのような広がりで構築されつつあるのか。そもそも、ダイレクト・マーケティングが成立するに到った背景は何か。企業戦略としてのダイレクト・マーケティングの特質は何か。現実の業界構造はどのような実態にあり、また、いかなる課題を抱えているのか。来たるべき時代に向けた発展のシナリオとは、どのようなものかについて述べてみた。
目次
- 序章 無店舗型流通システムの潮流
- 第1章 構築されるダイレクト・マーケティング・システム
- 第2章 ダイレクト・マーケティングの成立背景
- 第3章 企業戦略としてのダイレクト・マーケティング
- 第4章 ダイレクト・マーケティングの構造
- 第5章 ネットワーク時代のシステム革新
「BOOKデータベース」 より